【イベント出展のお知らせ】チ・カ・ホで行われるkuraché「想いをつつむ」に2017年12月6日、7日出展

【イベント出展のお知らせ】チ・カ・ホで行われるkuraché「想いをつつむ」に2017年12月6日、7日出展

 

 

 

このたびチ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)で行われるkuraché「想いをつつむ」に2017年12月6日~7日(10:30-18:30)の二日間出展いたします。

kuraché「想いをつつむ」催事自体は15日まで開催しております。

メグカンパニーさんのブースにて当店のブロメリア、エアープランツをディスプレイ・販売させていただきます!

北海道ではなかなか取り扱いの少ない珍奇植物のエアープランツ(チランジア)やタンクブロメリアを直接見て触れ合ってみてください。

主に、はじめての方でも育てやすい種類のものを多く持っていきますので、これから育てたいと思っているかたにもオススメです!

北海道ではなかなか手に入りにくい、チランジア・ドゥラティーなんかも持っていきます!

今回のイベントは kuraché「想いをつつむ」というテーマなのでギフト包装にも対応しております。

普段お世話になってるかた、親しい友人、感謝の気持ちを植物でカタチにしてみませんか?

寒い季節がやってきますが、お部屋の中に緑があると心が穏やかになります。ちょっとしたクリスマスギフトにいかがでしょうか?

お近くにお立ち寄りの際は是非足を運んでいただければと思います。

代表の折谷もブースに立っておりますので育て方やなんでもお気軽に質問してください!質問だけでも大歓迎!植物が好きな人とお話するだけで楽しいです!

 

メグカンパニーさんのスパイスとエアープランツ

 

一緒に出展させていただく、メグカンパニーさんは北海道産の食品や化粧品などの販売や北海道の作り手さんの企画やプロデュースを行う素敵な会社です。

今回メグカンパニーさんは原材料100%北海道産のシリアルやスパイスなどを販売するそうです!

スパイスは本当に美味しく、アレンジも色々できてギフトにピッタリです!

私もこのスパイスのファンの一人。オリーブオイルとこのスパイスをつけて食べるパンは絶品ですよ!

メグカンパニーさんのページはこちら

http://www.megcompany.jp/

 

他にも素敵な出展者さまばかりで、想いをつつむといったテーマにあった素敵なものがきっとみつかるはずです!

日 時:2017年12月6日(水)~12月7日(金)10:30-18:30
会 場:チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)
北1条イベントスペース東側(出口7と9の間)

出展商品:メグミューズリー、メグデュカ、エアプランツ

kurachéのページはこちら

http://kurache.com/

kuraché「想いをつつむ」は12月15日まで開催しております。

 

 

Leave a Reply

CAPTCHA