【Frontier Plants】オンラインストア9月30日入荷予定チランジア画像と値段紹介【ブロメリア】

posted in: 入荷情報 | 0

【Frontier Plants】オンラインストア9月30日入荷予定チランジア画像と値段紹介【ブロメリア】

目次

 

 

 

皆様こんにちは!9月30日の新入荷品のお知らせです。

素敵なチランジア達がたくさん入荷しております!

今回はあまり出回らない珍しい種が多いので是非この機会にコレクションに加えてみてはいかがでしょうか?

価格などの発表はまた後日となりますので是非お楽しみにしててください。

販売は9月30日のお昼の12時よりスタートしますので是非皆さん気に入ったのがあればよろしくお願いします。

 

それでは紹介していきます!

 

オンラインストアはこちらから!

フロンティアプランツオンラインストア

 

チランジア一覧

チランジア・ゲルダエ Tillandsia gerdae

 

チランジア・ゲルダエはボリビア原産のチランジア。

多肉質で美しい銀葉種のチランジアであまり大きくならない小型のチランジア。

非常に丈夫で育てやすい種でうす紫色の三枚花弁の大きな花を咲かせます。

育てやすく綺麗なチランジアなのでオススメですよ!

お値段7300円+税

チランジア・エセリアナ Tillandsia esseriana

 

チランジア・エセリアナはパラグイア原産のチランジア。

銀葉種の美しい小型のチランジアで、葉は多肉質ですがやや細め。

紫色の三枚花弁のしっかりしたお花を咲かせます。

子株を出してクランプになりやすいチランジアで流通数の少ない珍しい種なのでこの機会に是非!

お値段8500円+税

チランジア・チリテンシス Tillandsia chiletensis

 

チランジア・チリテンシスはペルー原産のチランジア。

銀葉種の中型のチランジアで葉はやや細長くトリコームが厚く美しいのが特徴的。

花はグリーンの花序から白い三枚花弁の小さな花を咲かせます。

お値段5000円+税

チランジア・ベルメジョエンシス(ベルメホエンシス) Tillandsia bermejoensis

 

チランジア・ベルメジョエンシスはボリビア原産のチランジア。

ボリビアのベルメホ川付近に自生するチランジアで川の名前をとってベルメホエンシスと名づけられました。

小型の銀葉種の可愛らしいチランジアでピンク色の花序から白い花を咲かせます。

お値段は6500円;税

チランジア・アトロヴィリディペタラ・グランディスピカ Tillandsia atroviridipetala v grandispica

 

チランジア・アトロヴィリディペタラ・グランディスピカはメキシコ原産のチランジア。

チランジア・アトロヴィリディペタラの変種の一つで、高山地帯に生息しており夏の暑さにやや弱く、湿度を好みます。

非常に美しい銀葉の葉をたくさん出す姿がとても美しく人気もありますが、あまり流通しないためこの機会にいかがでしょうか?

お値段は12500円+税

チランジア・カステラニー Tillandsia castellanii

 

チランジア・カステラニーはアルゼンチンはコルドバ原産のチランジア。

ディアフォランテマ亜属の小型のチランジアで、カピラリスに良く似た外見をしているのが特徴的です。

細い銀葉の葉を交互に出しながら成長していき、花はとても小さく確認するのが難しいくらいです。

子株を良く出し、さらに自家受粉するため種もできます!

なかなか流通しない珍しい種なのでこの機会にいかがでしょうか?

お値段は5800円+税

チランジア・カリーリォ Tillandsia carrilloi (T. calavera)

 

 

チランジア・カリーリォはグアテマラ原産のチランジア。

大きく成長する大型種で、美しいシルバーの葉を持つ銀葉種。葉は細長く弾力があります。

ピンク色の大きな花序から紫色の筒状の花を咲かせます。

今回入荷したものは大型でオススメですよ!

お値段は16500円+税

チランジア・カルデナシー Tillandsia cardenasii

 

 

チランジア・カルデナシーはボリビア原産のチランジア。

小型の銀葉種のチランジアで葉っぱはやや細長く柔らかめです。

紫色に色づく花序から紫色の三枚花弁の花を咲かせる美しいチランジア。

子株を良く出しクランプになるためオススメです!

お値段は5800円+税

チランジア・ファラゼンシス Tillandsia huarazensis

 

 

チランジア・ファラゼンシスはペルー原産のチランジア。

チランジア・スファエロセファラをそのまま大きくしたような外見をしていて、ダークグリーン金属質の光沢ある肉厚な葉がなんともかっこいいですね!

開花期にはカラフルで見応えたっぷりの花序をだします。

栽培はやや気難しいですが、素焼きの鉢にミズゴケで植え付け、半タンクタイプのようにかんりしてやると調子よく成長します。

お値段13000円+税

チランジア・ロッテアエ Tillandsia lotteae

 

チランジア・ロッテアエはボリビア原産の固有種。

美しい肉厚の銀葉の葉を持つ魅力的な種で、最大の特徴は開花期に見せるグリーンの大きな花序!

ボリュームたっぷりな花序は見応えたっぷりで非常に美しい人気のある種です。

やや茎を伸ばしながら成長していき、着生させてやると調子よく成長してくれます。

なかなか手に入りにくくなってきているためこの機会にいかがでしょうか?

お値段は10000円+税

チランジア・メリディオナリス・サブセクンディフォリア Tillandsia meridionalis v subsecundifolia

 

 

チランジア・メリディオナリス・サブセクンディフォリアはボリビア原産のチランジア。

白に近い銀葉の美しい葉を持つ小型種で、開花期には赤く美しい花序からピンク色の花を咲かせる。

お値段5000円+税

チランジア・ミラグレンシス Tillandsia milagrensis

 

 

チランジア・ミラグレンシスはブラジル原産のチランジア。

有茎種で美しい銀葉を持つ魅力的な種。葉はやや硬質で細く長いのも特徴的。

トリコームが厚くとても綺麗な葉を沢山出すため草姿が美しいオススメの種。

開花期にはピンク色の花序を出して白い筒状の花を咲かせる。

お値段は18000円+税

チランジア・ミトラエンシス Tillandsia mitlaensis

 

 

チランジア・ミトラエンシスはメキシコのオアハカ州原産のチランジア。

美しい銀葉を持つ小型の美種。チランジア・シルシナトイデスに近縁な種とされています。

開花期にはピンク色の大きな花序から紫色の筒状の花を咲かせます。

お値段は6000円+税

チランジア・ニドゥス Tillandsia nidus

 

 

チランジア・ニドゥスはチランジア・ファシクラータとチランジア・イオナンタのメキシコ原産の自然交配雑種。

グリーンで肉厚な美しい葉を持つ美種で、育てやすく丈夫で成長も早いためオススメです!

開花期には真っ赤な花序から紫色の筒状の花を咲かせます。

お値段は8500円+税

チランジア・ニザンデンシス Tillandsia nizandensis

 

 

チランジア・ニザンデンシスはメキシコはオアハカ原産のチランジア。

大きく成長する大型種で、まだ正式には登録されていない未記載種です。

細く長い葉を沢山だし、葉はやや硬質で、トリコームはうっすらと確認できますが葉は緑葉種に近い感じです。

開花期にはピンク色の花序から紫色の筒状の花を咲かせます。

お値段は14000円+税

 

チランジア・ペナスコエンシス Tillandsia penascoensis

 

 

チランジア・ペナスコエンシスはメキシコ原産のチランジア。

毛足の長いトリコームと水滴型の姿が特徴的な小型のチランジアで可愛らしい姿からとても人気のある種です。

強い日差しと乾燥に良く耐える高山性の種で開花期には赤ピンク色の花序から黄緑色の花を咲かせます。

なかなか入手できない希少な種なためこの機会にいかがでしょうか?

お値段は22000円+税

 

チランジア・ポルツィ Tillandsia polzii

 

 

チランジア・ポルツィはブラジル原産のチランジア。

葉はやや硬質でトリコームがあまり見られない緑葉種。アエラントスに良く似ており、花もピンクの花苞から青紫色の花を咲かせます。

丈夫で育てやすくクンラプにもなりやすいのでオススメです!

お値段は6500円+税

 

チランジア・サルモネア Tillandsia salmonea

 

 

チランジア・サルモネアはメキシコはチアパス州原産のチランジア。

大きく成長する大型種で、葉は肉厚で弾力があり細長いのが特徴的です。

中心部がやや赤みがかるもの特徴的で美しいチランジア。

開花期にはチランジアとしては珍しいオレンジ色の大きな花序を出して紫色の筒状の花を咲かせます。

お値段は8500円+税

 

チランジア・サントシアエ Tillandsia santosiae

 

 

チランジア・サントシアエはメキシコはオアハカ州原産のチランジア。

トリコームがうっすらとのった肉厚で弾力のある葉をロゼット型に展開する小型のチランジア。

ピンク色の花序から紫色の筒状の花を咲かせる個体とグリーンの花序から白い花を咲かせる個体があります。

なかなか珍しいチランジアなのでこの機会にいかがでしょうか?

お値段は12500円+税

 

チランジア・シエルラハレンシス Tillandsia sierrahalensis

 

 

チランジア・シエルラハレンシスはメキシコ原産のチランジア。

光沢のある薄く柔らかい葉をロゼット型に展開するチランジアで、半タンクタイプなため鉢植えで管理すると調子よく成長してくれます。

開花期にはピンク色の扇のような形をした花苞をいくつも分岐させる立派な花序を出しライトグリーンの筒状の花を咲かせます。

珍しいチランジアなためこの機会に是非!

お値段は16000円+税

 

チランジア・スークレイ Tillandsia sucrei

 

 

 

チランジア・スークレイはブラジル原産のチランジア。

銀葉種の小型のチランジアで、開花期に見せる美しい赤い花が特徴的で人気のあるチランジアです。

なかなか流通しない珍しいチランジアなのでこの機会にいかがでしょうか?

お値段は11000円+税

 

チランジア・ウェベリ Tillandsia weberi

 

 

チランジア・ウェベリはメキシコはハリスコ州原産のチランジア。

硬質な葉を一定の方向に出しながら根元が膨らむ壺型種。葉にはトリコームがあり美しくシルシナトイデスに良く似ている外見を持っています。

開花期には赤ピンク色の花序を出し紫色の筒状の花を咲かせます。

お値段は8500円+税

 

チランジア・ザカパネンシス Tillandsia zacapanensis

 

チランジア・ザカパネンシスはグアテマラ原産のチランジア。

大きく成長する大型種で流通数の少ない希少な種です!キセログラフィカに良く似た外見をもっていてとても美しく人気のある種ですね。

花序までトリコームがでて白く美しい花序を出すので、開花期は非常に見事ですよ!

探してる方も多いのではないでしょうか?

この機会に是非!

お値段は13000円+税

チランジア・トロピエンシス Tillandsia toropiensis

 

 

チランジア・トロピエンシスはブラジル原産のチランジア。

厚いトリコームと弾力ある軟らかめの葉が特徴的で育てやすく丈夫で子株をよく出します。

新鮮な空気と明るい環境を好みます。

開花期には赤い花序から白い花を咲かせます。

お値段は4500円+税

 

以上になります!

なかなか手に入らない珍しいものも多いためこの機会に是非いかがでしょうか?

オンラインストアはこちらから!

フロンティアプランツオンラインストア

Leave a Reply

CAPTCHA